2013年4月21日日曜日

A-4E/F スカイホーク


デカールを、貼り終えクリアーを塗装するためキャノピーを保護するためマスキングをしました。
Mr.カラーの半光沢クリアーにつや消しクリアーを混ぜてエアブラシで吹いて塗装しました。
光沢を、大部抑えめにしてあります。
ライディング・ギアや、増槽タンクやエアーブレーキ部分を接着して完成です。

横からの完成写真
斜め後ろから
斜め前から
作って見て、1/72 のサイズですがもっと細かい所で丁寧に作らないといけないと思ったのとまだ手を入れれる所があったなと思いました。
キットとしては、凸モールドのうえ省略しているモールドがありコックピット内側は細身に出来ているので作る時に作りずらいかも知れません。
パーツの合は、最近のキットと比べてしますと劣りますが古い設計の金型キットと思えば許せる範囲だと思います。
とにかく完成です、つぎは合の良さそうな最近のキットを作りたいなぁと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿