さて、コクピットが出来たので機体のモールドを凸から凹へ掘り直しの作業に
移ります。
機体を、接着してからと思ったのですが機首部分は接着してからだとモールドの
掘り直ししづらい所があるので、接着前に1部掘り直して(上下とか後部機体モールドのつながるラインに注意して)からコクピット部を取り付けて機首部と後部機体を接着。
接着が、乾いたらモールドの掘り直しをしておこなって行きます。
私は、凸モールドは消さずにモールドに定規を当て上書きするように掘り直して見ました。
モールド掘り直しやってみて、凸モールドを消えない程度ヤスッてからモールド
掘り直した方が良かった見たいです。
いやぁ、結構ラインからズレたりはみ出したりとパテを盛っては修正の繰り返しに
なってしまいました。
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